忍者ブログ
こちらは、管理人まいむによる、ソウルイーター(ソウル×マカonly)二次創作テキストサイトです。 18禁もありますので、ご注意ください!
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . May
 第28話後捏造。
 15禁ってほどでもありませんが、12歳以下(・・・いるのか!?)の人は読まないでください。 
 
 アラクネの蜘蛛の糸の呪いで、動けなくなったマカ。
 ブラック☆スターは、そのマカの敵をとるためにアラクネの元に向かい、ミフネと対峙する。そして、ミフネの立ち去り際に「呪いで苦しむ友達に渡してやってくれ」と託されたアメ玉を、ブラック☆スターは、保健室のマカの元に届けたのだった。






 「これ、コンブアメじゃん」
 ブラック☆スターの置いていったアメを、口に入れてやると、マカは途端に渋面になった。
 「甘くないアメなんて、美味しくない! ソウル、ティッシュ取って」
 「なんだよ、せっかくのもらいモン、吐き出すのかよ」
 「・・・そうだけど・・・しょうがないでしょ」
 べっ、とマカはコンブアメの乗った舌を出す。
 それを見て・・・俺は、ちょっとしたイタズラを思いついた。
 無言でベッドサイドのティッシュを一枚抜く。
 「分かったよ。ちょっと待て」
 枕を背もたれにして上半身を起こしているマカの横に手をついて、顔を近づける・・・
 舌を出したまま怪訝そうに俺を見るマカ。
  「・・・?」
 俺は、マカの舌を、口に含んだ。
 「ちょ、・・・っと・・・」
 しょっぱいコンブアメを含み取ると、ぺっとティッシュに吐き出す。
 「確かに、こりゃ美味いもんじゃねーな」
 驚きで何も言えずにいるマカに、ニヤリと笑いかける。
   アメをくるんだティッシュをゴミ箱に放り投げると、アルミが、カーンという硬い音を立てた。
 それを聞きながら、俺は再びマカに口付けた。
 アラクネの蜘蛛の糸の呪いで動けないマカは、抵抗することもできない。
 口付けの息を継ぐ合間に、マカが必死に言葉をつむぐ。
 「ソウル、・・・んっ、・・・・・・なに、・・・する・・・」
 色気のない口元だと思っていたが、こうして触れてみると、その唇は柔らかくて。
 マカが言葉を出そうと唇を動かせば動かすほど、それはまるで俺の口付けに応えるようで。
 なにやってんだ、俺。
 COOLじゃねェ、でも・・・もう止められない。
 俺は、唇を離すと、鼻の頭がくっつくほどの至近距離で、マカの目を覗き込んだ。
 切なげに、寄せられた細い眉の下。
 その深緑の瞳は、スコールの後の密林のように、潤んで揺らいでいる。
 「イヤなら、抵抗したっていいんだぜ?」
 押し殺した声で、囁く。
 「う、うごけないの、わかってるくせに・・・」
 切れ切れの熱い吐息が、俺の肌を撫でる。
 「イヤなら、イヤだって言ったっていいんだぜ?」
 「っ・・・!!!」
 言葉を発しかけたマカの唇を、俺はすばやく塞いだ。
 マカの言葉は、発せられずに喉の奥へ落ちた。
 「言わせねェけど」
 ベッドに片膝をかける。
 指先を、マカの細い髪に差し入れて。
 魂をすべて押し付けるかのように、激しく口付ける。
 「ソ、ウルっ・・・!」
 マカが俺の名を呼んだ隙に、舌を差し入れて、逃げるように動くマカの舌を捕らえる。
 小さくて薄いそれは、差し伸べた手にすがる小動物のように、恐る恐る俺に応じた。
 マカの、強ばっていた首筋から、力が抜けていく。
 あきらめたのか。
 それとも・・・
 心臓が、きりりと音を立てた。
 とたんに疼き出すモノを堪えて、俺は唇をむさぼる。
 舌を絡め合い、思う存分、味わい尽くして・・・そっと顔を離す。
 やべェ・・・ちょっとしたイタズラのつもりが、つい火がついちまった。
 マカが動けてたら、半殺しじゃ済まなかったかもな。
 我に返ったそのときの俺の顔は、相当情けなかったことだろう。
 俺を上目遣いに睨むマカの頬は、ほんのりと赤く。
 艶やかに濡れた唇で、彼女は言った。
 「ソウルのバカ」
 俺は、思わず身をすくめた。
 「ファーストキスの味がコンブアメなんて・・・COOLじゃないじゃん」
 色っぽい声色とは裏腹の、あまりにマカらしい物言いに、俺は思わず噴き出した。
 「だな」
 俺たちは、上気した顔で笑い合った。
 満ち足りたような、それでいて気まずいような、そんな気持ちで。



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あとがき

 「言わせねェよ~!」by我が家(笑)
 もうちょっと色気のあるタイトルをつけたいモノですが、あきらめました。
 二次創作で色っぽいものを書くのは初です。
 これを思いついたのは寝る直前ベッドの中。眠れんかった。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめに
こちらは、管理人まいむのソウルイーター(ソウ×マカ)Onlyブログサイトです。

コミックスは3巻までしか持ってません。アニメは全話視聴完了。感想・二次創作テキストどちらもネタバレします。ご了承ください。

当ブログはリンクフリー・ブックマークもフリーです。もし一言連絡いただければ、相互もします
メールフォームは、下のほうに・・・

サイト運営などに詳しくないので、見にくい点も多々あるとは思いますが、再来をお待ちしております。

プロフィール
HN:
まいむ
性別:
非公開
自己紹介:
本職はフォーチュンクエストの二次創作小説書きです。
副業でソウルイーター始めました。
デスシティの真ん中で愛を叫びたいくらい、ソウルとマカを愛してます。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]