忍者ブログ
こちらは、管理人まいむによる、ソウルイーター(ソウル×マカonly)二次創作テキストサイトです。 18禁もありますので、ご注意ください!
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . May

アニメ第28話後捏造。
15禁ってほどでもありませんが、12歳以下(・・・いるのか!?)の人は読まないでください。 

~soul side~はこちら
 







 ブラック☆スターの置いていったアメを、ソウルに口に入れてもらう。
 とたんに、広がる違和感。
 「これ、コンブアメじゃん」
 ソウルは全く悪くないけど、私は思わず睨みつけた。
 「甘くないアメなんて、美味しくない! ソウル、ティッシュ取って」
 「なんだよ、せっかくのもらいモン、吐き出すのかよ」
 「・・・そうだけど・・・しょうがないでしょ」
 私は、コンブアメを舌に乗せて、ぺろりと出した。
 やれやれというように肩をすくめたソウルは、無言でベッドサイドのティッシュを一枚抜く。
 「分かったよ。ちょっと待て」
 ティッシュを手に、私に顔を近づける。
 え、なに?
 間近に迫ったソウルが、そっと目を閉じた。
 思わず体を引こうとして、動けないことを思い出す。
  ソウルの唇が、私の舌からアメを含み取った。
 「ちょ、・・・っと・・・」
 ソウルは、それをぺっとティッシュに吐き出した。
 「確かに、こりゃ美味いもんじゃねーな」
 驚きで何も言えずにいる私に、ニヤリと笑いかける。
 ソウルが、アメをくるんだティッシュを放り投げると、ゴミ箱のアルミが、カンという硬い音を立てた。
 目だけでその動きを追っていた私の視界は、再びソウルにさえぎられる。
 強い光を放つ、その赤い瞳を見ていられなくて。私はぎゅっと目を閉じた。
 ソウルの薄い唇が、私の唇をなぞる。
 動きたくても、動けなくて。
 たぶん、動けたとしても、動けなくて。
 「ソウル、・・・んっ、・・・・・・なに、・・・する・・・」
 キスの合間に、必死で言葉をつむぐけど、すべてソウルに飲み込まれてしまう。
 モウ、ドウスレバイイノカ、ワカラナイ。
 ふいに、ソウルが唇を離した。私は、つっかえ棒を外されたように、ハッと目を開く。
 息がかかるほどの距離で、ソウルが囁いた。
 「イヤなら、抵抗したっていいんだぜ?」
 半ばパニックに陥っていた私は、息継ぎをするように切れ切れに、返す。
 「う、うごけないの、わかってるくせに・・・」
 ソウルは、ニヤリと意地悪そうに濡れた唇を歪める。
 「イヤなら、イヤだって言ったっていいんだぜ?」
 「っ・・・!!!」
 イヤだと、言おうとしたわけじゃない。
 けれど、発しかけた私の言葉は、ソウルのキスによって、押し戻されてしまった。
 ナニヲイオウトシタノカモ、モウワカラナイ。
 唇と唇の隙間から、ソウルがかすれた声で洩らす。
 「言わせねェけど」
 ギシッと、ベッドが微かにきしんだ。
 下ろしていた髪に、ソウルの指が差し入れられる。
 モウニゲラレナイ。
 かあっと、胸が熱くなった。
 「ソ、ウルっ・・・!」
 ソウルの名が、自然と唇から洩れる。
 その隙に、歯の隙間からソウルの舌が割り込んできた。思わず体を硬くするが、ソウルは構わずに私の舌を追い求めて・・・捕らえられた。
 ざらりとした感触が・・・まるで、頭蓋骨の内側を舐められたように、私の意識を奪った。
 アア・・・イマ、ワタシガウゴケタナラ。
 動けていれば、ソウルと同じように、彼の銀色の髪に、指を絡めていただろう。
 彼の背中に腕を回し、しっかりとこの手にソウルを抱きしめていただろう。
 ナノニ、ワタシハドウシテウゴケナイノ?
 もどかしくて、もどかしくて。
 私はソウルのキスに、応えながらも、ただひたすらに悲しかった。
 ソウルの顔が、離れる。
 ああ、それを引き止めることのできない自分が、悲しくて。
 やっちまった、とバツの悪そうな顔で私を見つめるソウルが、愛しくて。
 私は、熱を持ったままの唇を、開いた。
 「ソウルのバカ」
 ソウルが、身をすくめる。
 「ファーストキスの味がコンブアメなんて・・・COOLじゃないじゃん」
 わざとそっけない口調で言っても、声は隠しようがないくらい濡れていた。 
 「だな」
 ソウルが噴き出して・・・それに釣られて私も笑って。
 余韻をかき消すように、余韻を楽しむように、私たちは笑い合った。



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あとがき

 ソウル版では「口付け」、マカ版では「キス」と、ちょっとこだわってみました。
 絶対、誰か口移しネタ書いてるだろうな、とは思いつつも書かずにいられなかったんです。既に作品をお持ちの方、ごめんなさい。これは、本編沿いでネタを考える以上、ずっとつきまとう恐怖だろうな・・・と思う今日この頃。
 ちなみに、私はコンブアメ大嫌い。食わず嫌い。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめに
こちらは、管理人まいむのソウルイーター(ソウ×マカ)Onlyブログサイトです。

コミックスは3巻までしか持ってません。アニメは全話視聴完了。感想・二次創作テキストどちらもネタバレします。ご了承ください。

当ブログはリンクフリー・ブックマークもフリーです。もし一言連絡いただければ、相互もします
メールフォームは、下のほうに・・・

サイト運営などに詳しくないので、見にくい点も多々あるとは思いますが、再来をお待ちしております。

プロフィール
HN:
まいむ
性別:
非公開
自己紹介:
本職はフォーチュンクエストの二次創作小説書きです。
副業でソウルイーター始めました。
デスシティの真ん中で愛を叫びたいくらい、ソウルとマカを愛してます。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]